4日目でとうとう退院です!


朝の食事を頂きます!


本日もバイキング!


ダブルキッズのピースな毎日


ラウンジでいただきました!


今日で、最後だと思うとなごり惜しい…


この日は、はんぺんや魚、卵焼き、豆などを乗せたプレートと


サラダ、昆布の煮物、プチグラタン、フルーツ、パンです!


すべて完食させていただきました!


この数日間、病院の食事は、ほぼ食べ残しなく食べた私の体重!


56.6キロ!


出産前の体重が59キロ!


いや~食べ過ぎてしまって、


モモちゃんを出産しても体重が減りませんでした!(笑)


退院してから、体重管理きちんとしなければですね!


それと、母乳が少しずつ出るようになってきたので


そちらで、体重が減るのも期待しちゃいます!(笑)