3日目は入院最後の日となりました!


次の日は、退院の日!


あ~ もうっと入院していたい気分(笑)



朝もバイキングでした


ラウンジで食べましたよ


ダブルキッズのピースな毎日

オムレツは焼きたてをどーぞ!という感じです


メインとサラダとフルーツ!


ヨーグルトとパンは食べ放題です!


思わずいっぱい取ってしまった!


朝から食べ過ぎる~♪




お昼もバイキング!


同じくラウンジです!


ダブルキッズのピースな毎日


メインのパスタは3種類!


こちらも作りたてを!


私がいただいたのは、クリームタイプのパスタです!


手前にサンドイッチとハンバーガー そして3種類のピザ!


奥に、グラタンとスティックサラダです!


3種類とも食べたかったパスタ!


しかし… お腹に入らない!


泣く泣く… 1種類のみで終わらせました…


食いしん坊の私としては、残念なことです!


そして…デザートは…


ダブルキッズのピースな毎日


プティング! こちら別腹でした! 何気に食べれてしまった!



そんなこんなで、いっぱい食べたお腹!


なんだか… 膨らんでいるような…(笑)


あれだけ食べればという感じですが… 


そんな状態でも、おやつがでると食べてしまう私!


どんだけ、食いしん坊なのでしょうか?


おやつは…ミルクレープでした!


ダブルキッズのピースな毎日


本当は、ゆっくりと食べたかったのですが、


予定が入っていたためにちょっと急いで食べてしまった!


残念~~(泣)



そして最後は…

この病院の名物のハッピーディナー!


個室を選択した私は、お部屋で食事です!


主人の分まで出るんです!


さすがに、子供達はないので…


食べ物を外で買って持ち込みしてもらいました!


そして…子供たちと一緒に食事です!


ちゃんと、テーブルセッティングされて…


なんだか外食した気分!


でも、子供たちと一緒だと…


やっぱりゆっくりはできなかった~(泣)


写真を撮り忘れたりして…


かなり、動揺する私です!


そんなディナーの内容をご紹介!


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日

何度となく写真を撮り忘れる私!


オードブルも途中できずいて… 写真をパチリです!


しかし…


メインの写真撮り忘れました!


かなりの失敗!


ダブルキッズのピースな毎日


最後のデザートおいしかったです!


おとうとくんは、甘い食べ物に目がないので


もうパクパク食べてました


は~お腹いっぱいです♪


その後、お夜食も出たのですが、こちらも写真の撮り忘れ!


は~失敗続きです(笑)