今回入院した病院のお部屋をご紹介!!


今回、ラッキーなことに、ちょっといいお部屋にあたりました!


わ~い!


だって、テラス付きなんです!


入院している間、なかなかおひさまが出てくれなかったので


ちょっと残念ですが、やっぱり気分がいいですね!


まず、お部屋へと続く廊下です


ダブルキッズのピースな毎日

その途中にラウンジがあります!


2時から8時30分までかな? お茶のサービスがあって…


勝手に飲んでいいので面会客が来たときにすごくたすかりました!


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日

次は、お部屋です!


この部屋は、テラスが広い部屋なんです!


ダブルキッズのピースな毎日

窓の向こう側がテラスです!


ホテル仕様の感じですごくくつろげました!


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日

次は、洗面所とシャワールーム!


座ってシャワーができるので、出産後の体には嬉しかった!


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日

ここで、ミルクを作ります!


ポットのお湯などすべて係りの方がやってくれるので


ほんとホテルに滞在している感じです!


ダブルキッズのピースな毎日


今回、3床の部屋か個室か??


すごく悩みました!


何って… 追加料金の問題ですね(笑)


でも、最終的に感じたことは個室にしてよかった!ということ


やっぱり、家族でゆっくり会えることが一番!


3床だとほかのママに気を遣うことってあると思うんです!


うちには、怪獣2名がいたので、やっぱりそういうところで


気を使いたくなかった!


それと、個室専用のお世話係の人がいるんですが…


ほんとにホテルのように至れりつくせりしてくれて…


幸せ気分満開でした!