眠いです!

昼にかなり多めの昼ご飯
●ラーメン
●ミニおにぎり
●生春巻
●パイナップル

3時におやつ
●お茶
●ティラミスみたいなもの
を食べたらお腹いっぱいです!

破水したため、昼から病院へ入院しましたが

なかなか陣痛間隔が10分以下にならなくて!

助産師さんいわく、パパを待っているのでは?とのこと!

立ち会い出産希望していたのでね!

現在、会社を早退して向かって貰っています!

間に合うかな~!

いまさっき、なかなか間隔が短くならないので、

子宮口を刺激してもらいました!

どうなんでしょうか?

このまま、間隔が短くなるといいのですが!

でも、お腹の痛みが増してきたかも!