33週の妊婦になりました!

さらにお腹も目立つくらいに大きくなり、段々、生活が大変!

そんな中!

この3月ってイロイロやることがいっぱい!

家族の誕生日が3回あり、また学校の行事やら…

春休みやら…

何だか、あっという間に過ぎそうな予感!

そんな中、もう少しで私の●回目の誕生日が…

昔は、誕生日って嬉しい瞬間でしたが…

何だかここ数年!

自分で、ケーキを調達して、お祝いをするケースになってきました!

何だか、ちょっとさびしい感じです!

義理のお母さんが気を使ってくれて…

私の誕生日には、一緒に外出して外食するのですが…
当の主人や子供達は、これといって…という感じ!

は~!さびしいですね!

主婦ってこんなものなんですかね~!

なんてちょっと愚痴ってしまいますよ(笑)

今年もたぶん同じなんだろうな~!

ちょっと期待はするんですけれどね!

変化あるかな~(笑)