ここ数日、ほんと調子が悪くって…


お腹の元気よく動くモモちゃんとは裏腹に…


ママはちょっとブルーな感じでした!


そんなママですが、ちょっと休息時間をとったおかげか


だいぶ、気分がよくなってきましたよ!


休日、本腰を入れて入退院の準備とかするつもり!


なので、買い物表や持ち物表を今作成していたのですが…


あれっ?っていうくらい買い物がない!


ちなみに、今回出産で買うものは…


●おむつ&おしりふき

●沐浴剤

●母乳パット

●粉ミルク

●哺乳瓶の乳首


以上なんです!


おとうとくんの出産のときには、おにいちゃんが冬生まれ!


おとうとくんが春生まれだったので、カバーオールなどの


洋服を買い足していたのですが…


現在、性別も不明なので、出産したら買い足すかもしれないけれど!


今は必要なし!


ちょっと楽なような気もしますが…


なんだかさびしい感じもしますね!



なので、何か買うものないかな~なんて…


たぶん、お店をグルグル回るかもしれない私です(笑)