昨日のバレンタイン!


我が家の男性陣、チョコを何個もらえるのかな~?


なんて、ちょっと思っていた私!


去年は、さびしいことに…私のみ!


今年も同じかな~??なんて思っていたら


もらってました!


まず、主人!


私、お母さん、お姉さん、会社の方… なので、4人分!


次は、おにいちゃん!


私、お母さん、お姉さん、学校のお友達… なので、4人分!


次は、おとうとくん!


私、お母さん、お姉さん… なので、3人!



男性って、やっぱりチョコを貰うとニコニコしていますね~♪


特に、うちのおにいちゃん!


何気にちょっとずつ食べる予定みたい!


大事そうに、しまっていました!


なんだか、かわいい感じ!


来年は、この数、増えるのか… はたまた減るのか…


ちょっと楽しみな私!




ちなみに…


結婚10年目にして…


主人への思い出のチョコレート渡しました!


(挙式を挙げたホテルのチョコレートにしたんです!)


ハイ!と渡すと…


おっ! ○○ホテルのだ!


え??どうしたの?


と聞かれ、なんだか懐かしそうにしながら…


食べてくれました!




なんだか、今年のバレンタインは…


ちょっと思い出のバレンタインになりました~♪