先ほど、近くのコンビニに行ってきました!


目的は、私の父にバレンタインのチョコを郵送すること!


なので、宅配便のお願いです!


先日、ある場所でチョコを買ったのですが、宅配ができないとのこと


なので、本日、バレンタインのチョコを郵送しました!


そうそう…宅配伝票を書いているときにびっくり!


自分と実家の郵便番号を忘れたんです!


一応書いてきたのですが… 合っているか??? 不明状態!


ちゃんと届くか心配です(笑)




私って、毎年、この時期になると、チョコを購入します!


作られる方も多い中…


何かと、面倒なのでいつも購入してしまうのですが…


毎年、どんなチョコにするかちょっと悩みます!


しかし、今年はノーマルな感じのチョコに決定です!


月曜日のバレンタインに渡す予定!




ちなみに、主人のチョコは…


あるホテルのチョコ!


ここ… 10年前に結婚式を挙げたホテルなんです!


なので、記念にと思ってチョコを買いました!


このチョコ見てどう思うのかな~なんて思いながら…


月曜日に渡そうと思っていますよ(笑)