明日は、主人の誕生日なんです!


なので、明日は、ケーキを買う予定!


本当は、作ろうかな~って思ったのですが…


午前中が初のマタニティ教室参加なので、たぶんバタバタするはず


なので、やっぱり購入することに決めました!


今のところ、お目当てのケーキ屋さん候補を2か所選んでいます!


うまく購入できるといいな~♪


ところで、誕生日のプレゼントを昨日購入しました!


今回は、IDカードホルダーにしたんです!


本当は、主人に内緒で購入しようと思いましたが…


好みがあるので。やっぱり確認してしまいました!


結局、リール付きの革タイプのもので、色はブラックです!


話の流れで、2種類を購入することに決定!


型押しタイプとノーマルなタイプ!


どちらも同じデザイナーの方がデザインされているのですが


見た目が、スマートなのと…


リール部分が取り換えられるという利点で購入を決定しました!


こんな感じ! ちょこっと画像を拝借しました!!


ダブルキッズのピースな毎日


ダブルキッズのピースな毎日


HUB STYLE という ラインのもの!


コクヨから出ています!


私、IDカードホルダーって働いていた時には使ったことがなかったんですが


このリール部分ってよく壊れてしまうみたいなんです!


今、主人2枚のカードを持っていて…


なので、2つのホルダーがあるとうれしいな~という感じだったんですよ!


本当は、どちらにしようか??と思っていたので…


ま~いいか!という感じ! 結局2つを注文!


しかし… これって、埼玉で店頭販売していない~(悲)


結局、ネットで別々に注文しました!


お急ぎ配送にしたので、本日ひとつが届きました!!


やっぱりネット注文は楽ちんですね~♪