本日、東洋大学の川越キャンパスに行ってきます!


目的は、子供対象のジョギング講座に参加するため!


年始に、近くのデパートで子供向けの福袋があったんですね!


それが…これ!


子供むけのものなので、おにいちゃんにちょうどいいかも!


と思い、参加の申込をしていたんです!


そして、本日がその講座の日!



内容は、陸上部の部員の方に、走り方の基本や練習方法を


教えていただくという内容!


ちょっと親的にも興味があったんですよね!


私… 実は学生の頃、陸上部だったんですよ!


なので、走りの基本って大事だよな~って思うんですが…


実際、子供にどう教えていいのか…


ちょっと迷っていたところ!


そんな中、この福袋の情報が目に止まり…


すかさず、おにいちゃんに、ご相談!



おにいちゃん!サッカーをやったりしているので


体力や走りには自信があるみたいなのですが…


やっぱり、きちんとした走り方をマスターしてほしくて…


なんとか、おにいちゃんを誘って今日の日を迎えました(笑)



本日、どんな内容で教えてくれるのか…


すごく楽しみ~!


(おにいちゃんより、ほとんど私が楽しみにしているかもね!(笑))


では… 行ってきます!