先日、購入したパソコン! 快適です!


Acer(エイサー)のノートパソコン Aspire AS3820



ダブルキッズのピースな毎日


サクサク動くし… 何の問題もありません!


と言いたいところですが、一か所面倒なところが…


ま~慣れなんでしょうが… このキー配列がちょっと気になる私!


ダブルキッズのピースな毎日

どうしても、間違って押してしまうのですよ!


それは、バックスペースの隣が、デルキーだと思って押してしまうこと!


私的に、指が勝手に動いてしまうのですよ!


あ~ また間違えた~と何度もやってしまう私!


でも、それ以外は満足なんですよね!


このスペックで、価格が安いというところがいいですね!


ちなみに、買う前は… う~んどうしようかな??


なんて思っていたのですが、やっぱり手元にあると


買ってよかった~なんて思ってます!


早くこのパソコンにも慣れなきゃ~


なんて思いながら今日もブログを更新中です!