本日から… 8ヶ月目です!


いや~とうとう来てしまいました! 


もうすぐ、出産かと思うと… ちょっとうれしいような


ビビッてしまうような…


やっぱり分娩は、何回経験しても緊張だし…


あの痛みを知っているからな~なんて思ってしまう私!


そうそう…


ここ数日、背中からお尻までが痛いんです!


今回の妊婦さん時期…


●胃液が上がる感じで、横になると胃液交じりのゲップが出て辛い!


●腰からお尻付近が痛くなり、足の付け根と腰に激痛が走る!

(この痛みが出る症状は、今回が初めて!妊婦さん毎に悩まされる要素が

違うのが 不思議です~)


こんな症状がたまに出る感じ!


なので、ご飯を食べる量が減ったりして…


昨日、体重を量りましたが…3週間前とほぼ同じでした!


体重管理の点からするとうれしい感じですが…


栄養があまり取れていない感じが、ちょっと不安要素!


そんな中、今週の金曜日に次の検診があります!


次回は、助産師外来!それに加えて…血液検査やおりもの検査など…


内容の濃い検診内容!


あ~ 何だかちょっと緊張です


お腹のモモちゃんどんな感じなのかな~???