昨日は、おにいちゃん… およばれ!


同級生の女の子の誕生日会に行ってきました!


おにいちゃんが3歳の時に…


現在の埼玉に引っ越しをしてきましたが…


こちらに引っ越しをしてきてから、あまり誕生会!


って聞いたことがないかも!!


割と硬派なおにいちゃん!


幼稚園時代… 遊ぶ友達は…すべて男の子!


おにいちゃんの周りの男の子友達では… 


誕生日会ってやらないみたいで… 


(女の子達の間では、やっていたみたいですが…)


なので、久しぶりの誕生日会参加です!


やっぱり… 女の子がいる家庭は違いますね~♪


私も、以前は子供ができたら誕生日会とかやりたいな~


なんて思っていたのですが…


回りにそういう雰囲気がないと… なかなかタイミングがないものですね!


(モモちゃんが女の子だったら…ぜひやってみたいな~♪)





今回、手土産に…クッキーを持参しました!!


ランチを食べに行ったパン屋さんで購入したクッキーです!



ダブルキッズのピースな毎日


きれいにラッピングしてもらえて… うれしい!


それと… 自宅にあったビーズで… 


アクセサリーも作ってプレゼント!



ダブルキッズのピースな毎日


誕生日カードも入れて… 準備万端です!


今回の誕生日会!


子供たちだけの参加なので……


詳細は不明ですが… おにいちゃん!とても楽しめた様子!


あ~ いつか私も誕生日会やりたいな~♪


ケーキ出して… お菓子だして… 部屋の飾りつけとか…


う~ん! モモちゃん! 是非女の子であってくれ~(笑)