先ほど… 公園から帰宅しました!


いや~ かなり寒いです!


この季節の公園…


風がビュービューとなりながら吹いています!


子供は楽しげに遊具で遊んでいるのですが…


ママ達は、寒さをこらえるのに必死!


私は、本日… パーカーにダウンのベストをまとい!


寒さよけの、マスクと黒いニット帽という… いで立ち!


まるで… ちょっとどこかの怪しい兄ちゃんみたいな感じ!


でも… そんな恰好をしても、やっぱり寒かった~(悲)


寒さに弱い私… いっそ… 


覆面でもかぶりたいくらいの感じでしたよ!


あ~ 風さえ吹かなければ… 


いい天気なんだけれどな~♪




ちなみに、本日… とても空気が澄んでいるのか…


遠くの山がきれいに見えます!


富士山もその一つ!


雪化粧された山がとても綺麗にみえるなんて…


まるでどこかのスキー場近くに来た気分になった私です!