先日の日曜日… 14日の埼玉県の県民の日


JR浦和駅の近くにある、埼玉会館という場所に行ってきました!


この日、おにいちゃんが…


「郷土を描く埼玉子供の絵」 絵画コンクールというもので


賞をいただいたからです!


なので、その授賞式に行ってきました!



ダブルキッズのピースな毎日


絵画のみでなく、作文や埼玉県に貢献した方々と一緒の受賞式なので


かなりの大勢の方がいました!


初めての、賞なので… おにいちゃんすごくうれしそう!



ダブルキッズのピースな毎日


私も、ちょっとうれしかったです!


このコンクール… 


埼玉県の小中学校が対象なのですが…


約7万点の作品の中から、120点の知事賞というものに


入ったおにいちゃん!


この日… 学校の担任の先生まで来ていただき


おめでとうの言葉をいただきました!


おにいちゃん… ちょっとはにかんでいて私的には面白かった~♪


最近、絵を描くことに興味を持ち始めたおにいちゃん!


これからもがんばってね~♪