今日、大宮に行ってきました 溜め息


ちょっと…おにいちゃんと一緒です にこ溜め息


二人でラブラブデートです(笑) ハート



今日は、二人なので… ちょっとゆっくりお茶してきました イチゴケーキ


そごうの中にある… マウカメドウズ というカフェです ご飯



以前は、よくワッフルを食べに行っていましたが…


最近、なかなか行けなかったので… ちょっと久しぶり… 溜め息


おにいちゃんは、フルーツガーデンワッフルにアイスのトッピング イチゴケーキ


私は、パンプキンスープを頼みました ご飯


待っている間… おにいちゃん先ほどLOFTで購入したボールペンで


ママの顔を書いてくれるというので…


お願いしたところ…


何やら…不敵な笑い… ふっふっ…  音符


と笑いながら絵を描いているのです えんぴつ


ダブルキッズのピースな毎日

注文したワッフルが来てもお構いなしに描き続けるおにいちゃん えんぴつ


私の、スープも到着した頃やっと描き終わりました 溜め息



ダブルキッズのピースな毎日


これが… おにいちゃんが… 笑いながら…似てる~と


いったママの絵です カメラ SPきらきら


ダブルキッズのピースな毎日

その絵をみた瞬間… 絶句です ガクリ


似てません… ガクリ


描いた本人は、バカうけ状態なのですが… にこ溜め息


描かれた本人… ちょっと迷惑です ぼー溜め息