これっ 溜め息



ダブルキッズのピースな毎日


知っている人は知っている… あのマンガ 溜め息


先日、購入しました にこ溜め息


いや~このマンガ… 連載が長いです ぼー


(途中でお休みしているみたいですがね…)


私が、このマンガを初めて買ったのが… 小学生 ぼー


はや… 30年ぐらいの年月が流れながら…


いまだ完結していない作品 ムンクの叫び



小学校の頃… 


少ないおこずかいで少しずつ買いそろえていました 音符


しかし… 


大人になり、結婚し… 引っ越しをしてなどとしているうちに…


どんどんマンガ本が行方不明に…


今では、手元に数冊残るのみ 泣


う~ん… 初めから読み直したい気持ちはあるのですが…


なかなか手が動きません 溜め息


将来、このマンガが完結した時にでも、再度買いそろえて


見てみようかな~なんて考えています 溜め息


しかし… いつになったら終わるのでしょうか? ぼー