納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私はトロロ 派!


う~ん… 悩みます!

納豆も私好きなんです!

でも、今の気分は! トロロ!

私、短冊に切ってサラダのドレッシングをかけて食べるのが大好きです!

あまりすりおろしたものは、食べないんです!

っというか… するのが大変だから…!

私、皮膚が敏感なのか… 赤くなって痒くなるんです!

ねばねば系の野菜は全部そうかな~?

なので、調理する時は、ビニール手袋が必需品!

なので、簡単に切るだけがよくやる調理法!

でも、あのシャキシャキの食感がいいですよね~♪

食べる時も、口の周りにねばねばがつくと痒くなるので…

必死こいて食べる状態ですが… 大好きです!

ちなみに… うちの子供二人も、同じく赤くなるのですが…

皆大好き! 毎回、トロロ芋の争奪戦です!