昨日は、おにいちゃんが毎年1回、検査をするために


病院にいく日だったんです!


なので、おにいちゃんとママの二人で…


朝から電車とバスに乗って本郷まで行ってきました!


ここの病院で生まれたおにいちゃん!


なつかし~なんて言いながら… ちょっとうれしそう!


検査も終わり… ご飯を食べよう!と提案すると…


いつもの喫茶店!という おにいちゃん!


この病院…


売店やコンビニ、食堂や喫茶店、レストランやコーヒーショップなど…


かなり色々あるにもかかわらず… 


なぜか?いつも同じ喫茶店を選ぶのです!


なので、今回もそこでお昼ご飯!


日の光が入る中庭を見ながらの食事で…


ふ~っと一息つけました!


おにいちゃんも食後のデザートのフルーツパフェを食べています!



ダブルキッズのピースな毎日


しかし…冷たいものの食べすぎで… 寒くなってしまったみたい!


ちょっといってくるね~とお店を出て行きました!


どうやら、中庭で日向ぼっこを始めるみたいです!


ベンチに座ってのんびりしています!



ニコニコと幸せそうに日向ぼっこしているおにちゃん!


日頃、おとうとくんと一緒にいると騒がしい感じですが…


昨日は、大人チックなおにいちゃんがそこにいました!



なんだか… 雰囲気の違うおにいちゃんが見れて


ちょっとうれしいママでした!