先日、実家へお泊りに行ってました!


も~実家の父は、孫が来ると色んなところに行きたがります!


今回は、定番の浅草に行ってました!


ダブルキッズのピースな毎日

お目当ては、スカイツリーを見るためです!


家から、都バスに乗って行きました!


うちの子供たち二人! バスに乗るのが大好きなんです!


今、住んでいる地域にはバスが通らないので、実家の都バスに


乗れると… うきうき気分!


なので、今回も二人してきゃ~と言いながら…


バス乗り場に走っていきました!


今回、私は別の用事があったので、同行しませんでしたが…


子供二人を連れて、お目当ての隅田公園付近に行って写真をパチリ!


この隅田公園! 意外とスカイツリーを見るのにいいスポットになっている


みたいなんです! 父が言っていました!


ここで撮った写真はこんな感じ!


ダブルキッズのピースな毎日

このスカイツリーって…


私は、まだ見たことがないのですが… 


一度、機会があれば見に行こうかな~ なんて思っています!


そうそう… 今回浅草へ行った子供たち!


なにが楽しかった?っと聞くと…


アイスを食べたこと~っというお二人さん!


私????っと思っていましたが…


父の撮ってきた写真を見て納得!


アイスを持った子供たちの写真が数枚ありました!


全て違うアイスなんです!!


ま~ 暑かったしね~と思いましたが… 


う~ん 何個食べたのでしょうか?


写真に写っている証拠写真は3つでしたが…?


『証拠写真①』

ダブルキッズのピースな毎日

『証拠写真②』

ダブルキッズのピースな毎日

『証拠写真③』

ダブルキッズのピースな毎日