今日は、渋谷へヨガ行ってきます!

家から車で、駅まで向かうのですが

いや~かなり暑いです!

車を運転していたら、腕がジリジリと焼けるようでした!

もうボディ用の日焼け止めが手放せない感じです!

日焼け止めといえば、毎年ひとつ買って…

気がついたら塗るよ~的な感じでしたが…

去年ぐらいからか…、何だか塗らなければいけない恐怖感が出てきました!

そうなんです!

塗ろうかな~!ではなくて…

塗らないといけない!と思う私になってしまったのです!

やっぱり、原因はシミの恐怖!

何だか、きずいた時には、あれっ?こんな所にシミってあった?

なんて思ってしまって!

なので、ちょこっとの外出でさえ、日焼け止めを塗るようになった私です!

今年は、日焼け止めの活躍の場所が多くて、既に数本は使ってしまいました

あと何本使用するのか…

う~ん…

シミが消える画期的な薬があればいいのに~なんて勝手な事を考える私です!