昨日、あの暑い中…


おにいちゃんの自転車を買おう!と意気込んで…


お店を4件はしごしてました~(疲)


ことの発端は、約1年前!


おにいちゃんのもらい物の自転車が体に合わない感じに


小さくなってきたので、そろそろ新しい自転車を買おう~ということになり


よ~し! どんな自転車にしようか~というところから始まりました


約1年たった昨日!


ついに買いました~♪


なぜ… こんなに時間がかかってしまったかいうと…


ま~ 私が土日に外出していたということもありますが…


うちの主人、とことん選択する派なのです!


色んな自転車を見て気に入ったものを購入したい~~


という考えの持ち主!


この主人の考えって… 時にはスバラシイ~と思いますが


ほとんどが、即決派の私にとって… 面倒だな~と思うことばかり!


なので、本当はお店4件ではなくて… 


もっと色んな自転車のお店を見ていることになるんですよ~(ふ~)


昨日も、結局購入したお店に… 3回も足を運びました~!


お店の店員に顔覚えられるし… ちょっと恥ずかしい~(笑)


そんな主人、自分が一番気に入ったお店の自転車を


どうしてもおにいちゃんに、気に入ってもらおうと必死になった一幕が…


その自転車のお値段! 約4万円! メーターや泥除けなんかを


つけるとそれ以上に!


かっこいいバイク専門のショップに置いてあった代物!


いや~私もかっこいいと思うデザインなのですよ~!


今まで、自転車選びに興味があまりなかった私でも…


おおっ~ これいい! どうせ、次はおとうとくんも乗るしね~ 


いいかもよ~なんて思ってしまったのですよ!


でも…


おにいちゃんあっさり却下なのです!


てっきり…いいね~なんていうかな~なんて思いましたが…


実際は、これよりさっきの方がいいよ~ なんていう感じ… 


主人は… 


え~ これかっこいいよ~! こんないい感じのないよ~ っと


声をかけ… なんやかんやと食い下がりますが…


おにいちゃん、嫌だ~の一手張り!


ま~仕方ありません!


乗るのはおにいちゃんだし…


ということで…


結局、今回買った自転車にしました!


主人、最後までちょっと残念そうなお顔でしたが…


↓これがその自転車です!


ダブルキッズのピースな毎日

車体が白なので、かなりいい感じ!


おにいちゃん、買ってもらったのがうれしくて!


昨日は乗り回していましたよ!(笑)




そうそう… もう乗らなくなった小さい自転車くん! 


今までおにいちゃんと一緒に動いてくれてありがとう!


次は、おとうとくんと仲良くしてね!