昨日は、大宮駅を散策してました!


そこで… 見かけたお店


アクセサリーのパーツを売っているお店です!


なんだか気になったので、主人とおにいちゃんと3人で入りました!


おおっ~ いっぱい色んなビーズなどがあって綺麗!


なんだかワクワクしてくる感じ!


おにいちゃんも初めて見る風景なので…


すごく興奮!


ディズニーのモチーフなんかを物色しはじめました!


私も、初めは何気に入ったお店でしたが…


なんだかちょっと買ってみようかな~ なんて思って…


数品買ってしまいました!


しめて… 千円もしないお値段!


そのパーツを使って、ブレスを作ってみました!


伸びるタイプの透明なテグスにビーズを通すだけ!


なので、作業時間 約3分ぐらい!


私的に… 案外さっぱりとした感じが好きなので


こんな感じの出来に!


ダブルキッズのピースな毎日

まだパーツが残っているので… 


もう少し、材料を買い足して…


今度はおそろいのネックレスを作るつもりです!