今日は、朝からおにいちゃんと主人と3人でお出かけ!


場所は、大宮新都心にある埼玉アリーナ!


エイベックスの株主総会です!


朝、10時に駅について、トコトコと歩いて会場へ!


何だか、去年に比べて人数が少なく感じる私!


それでも… まあまあの人数ですけれど…



私達の席は、ちょうどステージの正面側!


なかなかいい席です!


この席、受付順なのです!


なので、早く会場に着いた方は、アリーナ席などに座ります!


私達は、そこまで気合が入っていないので、ゆっくりと


していましたが… なかなかいい席で満足!


さあ~ 株主総会が始まりました!


皆さん、本当のお目当ては… 


総会後のシークレットライブなのです



このシークレットライブ…


今回で、4回くらい見ています!


なかなか、ライブなどに行けないので、


ちょっと楽しみな感じにしている私です!!


さてさて…… 


今回はどんな人が出るのかな~なんてワクワク!


しかし… いざ終わってみると… あれっ?


これで終わり? なんだかいつもより… あっさり?


出演アーティストが期待している人と違う~ 


なんて思ってしまった私です!


今回の出演された方… 


ICONIQ ← スキンヘッドで有名になった女性シンガー

moumoon ← 資生堂アネッサのCM曲を歌う方々

alan ← AneCan の専属モデル、映画レッドクリフの主題歌を担当

GIRL NEXT DOOR

AAA

小室哲哉

TRF


こんな感じなのです!


う~ん 終了時間も早かったし… 


私的には… なんだかちょっと残念な感じ!


期待していた人が出なかったからね~


でも… うちのおにいちゃん!


かなりのりのり状態でペンライト振ってました!


総会で配布される青いペンライト!


暗闇にいっせいにともされて… 


すごーく綺麗でした!


来年もライブやるのかな~ 


なんてちょっと心配する私でした!