今日はディズニーランドにきてます!

しかし…天気がいいせいか…

人がめっちゃ多いです!

ファーストチケット…

少し遅めの9時すぎにに到着したら…

お目当ては全てなくなってました

失敗した~!

ちょっとかなしいおにいちゃん!

我が家、年に4~5回程度のリピーターです!

季節の変わり目に来る感じ!

子供二人が大好きなので、いつもランドです!

たまには、シーも行きたい~と思うママ!

今回は、たまたま主人の保険組合で…

安くチケットが入手出来たので、やってきました!

しかし、人が多い!

トイレも並ぶし、食事も並ぶし…

今日は何かあったの?


と思うほどの混み合い!

あの、スモールワールドでさえ、かなりの行列!

あ~もうお疲れモードです!

今夜は多分、早く帰る予定!

帰るといえば…

うちの家族、いつも閉園ギリギリまでいるタイプ!

閉園のアナウンスを聞いて…

帰ろうか~と思いながらゆっくりとするタイプ!

そういえば以前、買い物をした後、いつもの如く閉園のアナウンスがなりました!

でも、帰る前におとうとくんのオムツを変えるため…


トイレへ行ぐ私達!

皆、出口ゲートに急いでいます!

うちらも急ごう!

などと話しながら、オムツを変えていると…

どうやら、係りの方が


うちの家族を発見!

という感じに話しているのです!無線で…!

急いで、トイレを出ると…

どうやら、1番最後の客になってました!

係りの方、皆さんで最後のお見送です!

まさか…自分達が最後の客だなんて…

いや~他のお客さん!ゲートを出るのが早かったです~!

なんだかちょっと貴重な体験でしたが恥ずかしかった~!

なかなか最後ってならないですよね!ビックリです!
ダブルキッズのピースな毎日-DVC00224.jpg