最近、体力アップ、柔軟アップの運動に凝っている私!


今、スクールで教えてもらっている先生が


雑誌の中の記事で監修をしたとの事で… 


買ってきました!


Tarzan



今月のTarzan! 特集のタイトルが…


腹を凹ます「33の公式」!


う~ん なんと魅力のある言葉…


早速、バランスボールを使ったりして腹筋開始です!


でも… 


かなり疲れる…(ふ~)


ちなみに… 運動をした後、大豆を食べるといいんですよ!


大豆には良質のタンパク質がたっぷりで、筋肉痛の原因で


ある筋肉の繊維の断裂を治してくれ、筋肉痛が軽くすむのです!



なので、最近、納豆が欠かせない私です!(笑)