先日、免許の更新をしに行ったのですが…


ちょっと前にいろいろな事が変わったみたいで…


免許更新時に暗証番号を考えておいて下さいと言われました!


主人も去年更新をしたのですが…


いざ自分も!となるとちょっと面倒です!


暗証番号も2つ考えねば… ということで… 考えました!



そしてもらった免許証には偽造防止のために…


本籍が書いていないのです!


ま~本籍なんてあんまり使用頻度はないのですが… 


なんか空欄てのは、どうなの?という感じ!


表記しないなら… 表示もあたらしくして欲しかった~と思ってしまう


なんとも言えない間抜けな感じになっています!



そして… 写真!


ま~今回はまあまあかな?って思える感じでしたが…


写真を撮るときに… はい!撮りますよ~なんていってくれなくて…


こっちを見ていてください~♪ といっている間に パチリッ!


お~い! 心の準備させてよ~! 隣の鏡見ていて急に言われたから


絶対へんな顔しちゃってる~(怒)って思ってました!



写真って数年この同じ顔を使用するのだから… 


もうちょっと落ち着いて撮影してほしいですよね~ ふっ~