先日、ヨガ友のreiko さんのブログで紹介されていた


オレンジソースサラダを作ってみました!



ダブルキッズのピースな毎日


オレンジを使ったソースで… 甘~い感じが…


水菜とマッチしていておいしかったです!


reikoさんはマイタケを使用していましたが…


私は、家にあったシメジを使ってみました!


でも… シメジがうまくソースにからんでくれなくて…


ちょっと残念な感じ!


水菜のところはおいしかった~♪


やっぱり、マイタケの方がよかったのかな~なんて思ってます!


甘いソースなので、食事の箸やすめにはぴったりな感じです!


今度、また挑戦してみようと思ってます!


マイタケバージョンで…!