今日は、おにいちゃんの卒園式に向けて


髪をカットしてきました!


場所は、川越です!


車を走らせて…


最近… お気に入りの美容室がないので…


予約なしで、飛び込みです!


今回の美容室… う~ん ちょっといまいちでした!


でも、ま~しょうがない!と思い!


ちょっと落ち込んだ… 気分を変えるため…


お気に入りの甘味屋さんへ…


川越 あかりや  さんです


今日は、何を買おうかな~なんて思っていたら


おおっ イチゴ大福!


私すかさず… 買ってしまいました!


帰りの車は ウキウキ気分です!


ダブルキッズのピースな毎日


家に着き…


早速、いただきま~す!



薄めのお餅の中に赤いイチゴとあんこが入っていて…


う~んおいしい!


うちのおにいちゃん おとうと君にも大好評!


他にも… お団子や桜餅など… 


それに おにぎりなんてのもいいですね~♪


和菓子の上品な甘さが… 後を引きます!



今度は、何を買おうかな~♪


なんて… つい思ってしまう私です!