13日は私の誕生日でした!


めでたく3●歳になり… なんだかちょっと複雑な感じ!


そんな私に… 今日うれしいプレゼントが2つ


一つは、主人の会社からお花をいただきました!


社長の粋な計らいです!


(しかし…、全社員の奥様の誕生日を把握している会社って… 


何気にすごい~っと思ってしまった私です)



ダブルキッズのピースな毎日

とーても綺麗なお花です! 宅配便で届いたので


ビックリです!


ちゃんとお手紙入りでした!




もう一つは、主人と子供たちからのプレゼント


今日は、14日なのでホワイトデーのお返しです


ちゃんと… 子供達がメッセージを残してくれました


ダブルキッズのピースな毎日

ごはんつくって ありがとう! がおにいちゃん


ぐるぐると線をかいてくれたのが おとうと君です



う~ん… うれしい~ 


とちょっと  ほろっときてしまった  さちママです(笑)