今、おとうと君お昼寝タイムです!


今から、私の自由時間でもあります!



しかし… おとうと君 今日は寝るのに手こずりました!


なかなか寝付いてくれないのです!


ベットの中でおもちゃをいじって遊んでいました!


私も一緒に相手をすると寝てくれないので…


寝たふりです(笑)


案の定… 私にちょっかいを出してきます!


髪の毛をひっぱったり…


鼻の中に指を入れてみたり…


はたまた…閉じているまぶたを指でこじ開けようとしたり…


そりゃまあ~色々です!


私はと言えば… がんばって寝たふりです!


やっと私のがんばり勝ちで… 今さっき寝たところです!


ふ~っとため息がでてしまいます!



これから約1時間ちょっと!


ヨガをちょっとやってお昼ご飯にしたいと思っています!


では…