先週から、うちのおとうと君またまた風邪を引いています


今シーズン何回目でしょうか… 


本当に風邪を引きやすいみたい



そんな中、ちょっと土曜日から目ヤニが


大量に出るようになってきました。


なので… 今日早速朝から眼科へ…


待合室では、おとうと君ちょっと緊張しているのか… 


キョロキョロしてます


診察室に入り、先生をみたとたん、おとなしくなりました!


おっ! 緊張がマックス状態?と思いきや… かなりリラックスモード


先生のお目目みせてね~の声にも…


どうどうと大きな目を見開いて見せています


親の私もおおっ~と思いましたが…


眼科先生もちょっと関心してました!


幸い…、これといった病気ではなく


風邪から目ヤニが大量に出たのでしょう!


といわれちょっと安心したママでした!



そういえば… 以前のおとうと君は、病院が嫌いで…


先生を見ては泣き…


はたまた… 受付のお姉さんを見ては泣き!と言う状態



う~ん… 成長したな~と思っているのですが…


もしかしたら… 病院なれ?なのでしょうか…