今日、おにいちゃんのランドセルが届きました ぼー四つ葉


奇麗な深緑のランドセルです 四つ葉


土屋鞄 というお店で注文していたものです にこ



4月から小学生のおにいちゃん


ランドセルはぜったい 緑~っといいはっていました 怒溜め息


でも… 親からすると… 緑? という感じ ムンクの叫び


親としては… 黒や紺などがいいのでは! ぼー


と思って、色んなランドセルを見に行きましたが


結局、このお店の緑色のランドセルを見て


よし! これにしよう! と決めました にこ溜め息


奇麗な深い緑とベージュの組み合わせ


一瞬… 黒っぽくも見えるけれど…


深い緑が落ち着きを持っています 四つ葉


なので、即決で注文した次第です ぼー溜め息



そのお店のショールームにこんなランドセルを発見 え゛!溜め息


小さいおこちゃま用に ミニのランドセル 溜め息


赤のランドセルですが… 溜め息


ちゃんと… 売り物になっていました にこきらきら


う~ん誰が、買うのかな~? ぼー


でも、ランドセルを見に来たギャラリーの方々に


大人気! きらきら


うちのおとうと君もやけに気に入ってしまいました ぺこきらきら


写真をパチリッとしました~ きらきら


ダブルキッズのピースな毎日


ペタしてね