昨日は、ヨガスクールの卒業式でした 好


認定証をいただきました 四つ葉


いや~自分なりにがんばったな~


なんて…ちょっと自分を褒める私 にこ溜め息


その後、メンバーと一緒に打ち上げを行いました ご飯



女の子同士の飲み会なんて久しぶり~ ラブ


などと思い、浮かれていたらかなり飲んでしまいました 好


だんだん年齢ごとにお酒に弱くなっていくのを実感しつつ


楽しく、恋愛話やヨガの話、その他… ハート


う~ん お酒に酔って…後半は何を話していたのか…


多分、私一人…熱く語っていたに違いありませんが…


でも、楽しい飲み会でした にこハート



昨日、飲みの席に選んでもらったお店、


マクロビオティックのお店 ご飯


【我や 青山店】です


オーガニックの野菜や調味料を使用しています


大豆の唐揚げや山芋のグラタンなどがあり…


とてもおいしかったです ラブ


特に、大豆のから揚げは、甘酢が絡まっていて


あれっ?鳥のから揚げ?って思いたくなるおいしさでした


お酒も、カシス番茶やオーガニックワインなど種類があり


大満足です きらきらぺこ


我や(GAYA)