うちのおとうと君 ぺこ


お目目がパッチリしています きらきら


今まで、何度女の子と間違われたことか… ハート


男の子なのにもったいないくらい、


長いまつ毛がくるり~んとして… にこ


黒眼がとっても大きいのです  好




ダブルキッズのピースな毎日

そんな、性別不詳な感じのおとうと君でしたが…


髪をばっさりきりました にこ


今まで、そんなに長い感じでもなかったのですが


天然カールを残した感じでいつもカットしていました ぼー


しかし…


今回はバッサリ 短め ぼー


すると… あら不思議 なっ・・・なんと!


皆から、ちょっと見ない間にしっかりしてきたね~


なんて言われるようになりました え゛!



でも、変わったのは、髪型だけだと思うのですが… え゛!


う~ん 髪型ひとつで、イメージって変わってくるんですね 笑