今日、午前中、おとうと君と公園に出かけました らぶ②


車で数分のちょっと大き目の公園ですmomi2*


ちょっと風が寒かったけれど… 子供は元気 元気 かお


テクテク歩いたり、パ~っと走ったり… ダッシュ


追いかけるママの方が疲れてしまいますガクリ



そんな中、と~っても長いローラーすべり台にキラッっと目が光るわが子アオキラ


もしやと思っているうちに、やっぱり走り出しました 泣


ローラーすべり台の方へ…


これって、子供はへっちゃらだけれど…


大人にとっては、お尻が痛い えー


数回やって、お尻の皮がすれた思い出がある、さちママにとって恐怖の代物です


しょうがない…って思って一回一緒に滑ってみたものの…


やっぱり、痛い! このままでは、危険と思い… 考えました ムムム



そうそう、なにかお尻を保護するものはないかな~ ムムム


で…たどり着いた結果、車のシェード?


を座布団みたいにしてみようと考えました


ちょっとかっこ悪~っと思いましが… おっこれがなかなかいいではないですか なっ・・・なんと!


ぜんぜんお尻痛くない きゃ


しかも、長いから、親子一緒に滑れるし…


そんなこんなで、親子共々大満足のローラーすべり台でした きゃー