ヨガを習い始めて…きゃー


いっぱいいいことがありました音譜


主人や子供たち…


そして義理のお母さんの協力のありがたさだったり…ぼー


スクールメンバーとの会話での新しい発見だったり…ぼー


なんだかちょっとした事が、今までより楽しく思えるようになりました好




そんななか、やっぱり一番は自分の体の変化かな?ガッツ


ヨガを始める前…


ここ数年子育てを言い訳にしてあまり運動しない私でした汗パー




だから…


初めてヨガ教室に行ったときあまりの体の硬さにびっくりえ゛!


日頃使っている筋肉は、微々たるものなのね~っと感心 にゃ


肩甲骨なんて硬くて硬くて…354354



でも…あらあら不思議 きゃー


今では、いい感じに動きます!


でも、スクールメンバーの中でも硬めの私!


日々、柔軟を行って体を柔らかくしています 四つ葉




でも…


年齢のせいなのか、みんなに追い付くのに時間がかかるみたい汗


あ~…  ず~っと、運動していなかったツケがこんなとこに出てくるのね~ なんてちょっと後悔していますえー