一昨日、「お年玉で、ベイブレード買う~」 といってウキウキ気分のおにいちゃんにショックな出来事が!


近所のトイザラスやデパートですでに売り切れ状態です!


ウキウキ気分のおにいちゃんの顔がショックでショボーン~~(ノ_・。)となってしまって…


なんだかかわいそうになってしまった私!


ちょうど、昨日渋谷に用事があったので、帰りに必ずゲットしてくるよ~とおにいちゃんと約束してしまいました!


「お願いママ~ 絶対ベイブレード買ってきてね~」といつも以上にかわいらしい声でねだるおにいちゃん!


しかし……

いくら探しても、ないないない!


約束した手前、なんとしても手に入れなければ!


そんな、さちママ……渋谷、新宿、池袋と6件お店をはしごしちゃいました!


そんな中、池袋でやっとベイブレードを発見!


やった~(^∇^)とちょっと心の中でガッツポーズをとるさちママでした。


家に帰ると、うれしげに箱から出して遊ぶおにいちゃん!


ちょっと、二人でニコニコ顔でした!