部活の先輩で嫌な奴が現れた

 

これまで20年生きてきて、数多くの嫌な奴に出会ってきたが、これはニュータイプ

 

なにが「おニュー」かと言えば、普通の嫌な奴なら面と向かって嫌悪感を感じるところ、こいつの場合、ラインの文面から嫌な奴感が漂ってくるってこと


しかも今日初めてだから、ほんの2,3個のメッセージだけで嫌いになってしまった

 

できればこの嫌悪感も言葉にしたいけど、俗にいう「生理的に無理」ってやつだから、非常に伝えにくい

 

このもどかしさも、こいつを嫌いたらしめる理由の一つなのかもしれないね


ちなみに参考までにそいつが送ってきたメッセージをば


「あ、言い忘れてたけど先輩から指示とかラインであったら、基本的に了解です。とか返信してね😏

返信不要です。

ってゆわれたら返信しなくていいよ😅」


なんかいけ好かない


絵文字のチョイスが絶妙にウザい


この「ゆわれた」って書き方なんか、好き嫌い以前に、人としてちょっと、、、ってとこがある


女ならまだしも、こいつ男だからね


しかも、多分だけど医学科


どうせ一番かんたんな推薦枠で入ってきた隠れアホだろ


でなきゃ、こんな無教養な言葉使いできるはずがない

 

他にもプロフィール画像からも、そういうのがビシバシ伝わってくる


普通にこいつと六月のバレー大会でチーム組まなきゃならんのダルいんやが






まあとりあえず、彼が本当にいやな奴かどうかは、実際にあって確かめるとします

 

(これまでの経験から僕の予想はおおかたあってると思います)

 

正解の発表はまた後日、では!


P.S.

試しにこいつに嫌われてみることにした


6時間前ほどに僕に名指しでなんか聞いてきたけど、そのメッセは既読だけつけてガン無視


で、つい3時間ほど前にそいつから来た、全体に向けての指示メッセージには「了解です!」と快い返事をしておいた