自己紹介。7
SUPER-GTのZENT Sweetiesになったことがきっかけであたしの人生が変わりました。
まずチームメイトはみんな人気のレースクィーンで
チーム側の力の入れようも違う!!
ファンの方々の多さも他のチームとは違う!!
突然こんな華やかな世界に田舎娘がポンと出てしまって最初はアタフタするしかありませんでした
ポージングもできない、面白くもないのに笑えない…
ホント何もできませんでした。
そんな中、GT以外にも「2りんかん」というバイク用品店のキャンペンガールに決まったり
スーパー耐久という四輪レースのレースクィーンをやったり
雑誌のモデル、撮影会、などなど
どんどん新しい仕事をするようになり
パチンコやさんを辞め、日雇いのバイトを辞め…
とバイトを全て辞めてこの業界一本にかけることにしました!
GTやレースでは沢山の方とお会いする機会があり沢山勉強させていただき
2りんかんではバイクの新しい方向性を学ばせていただいたり
全ての仕事が身になった一年でした
そしてあたしの新たな人生の出発になった2007年からモデル、タレントとしての活動の始まりです
それでもバイク熱は変わらなかったんですが、方向性を変えて新たな出発です
バイクだけではなく、モータースポーツ全体を好きになり、人としても大きく成長しました。
でも相変わらず両親には反対されてましたね
乗って欲しくないバイクに乗り、行って欲しくない東京に行き、
しまいには
人前で水着になったり、レース関係の仕事をしているんですからね。
娘を自慢するどころか、恥ずかしくて誰にも言えない!
ってずっと言われてましたが、何が恥ずかしいのかあたしには解らず…
でもその分やるからにはちゃんとやらないと!!
って想いが増しました
東京にはバイクを何台も置くスペースがなく、とりあえずハーレーを持ってきてたんですが
2007年は、東京に慣れることと生活するのに精一杯でバイクに乗る暇も作れず、ホント数えるくらいしか乗れませんでした。
新しい仕事にもいっぱいいっぱいで、この際ハーレーもCRMも売っちゃおう!!
続く。。。
