感謝 | borayton牧場ライフ(車好きな酪農家の牛っしな日常)
朝からお疲れモードでしたが


(ーー;)



網走の◯沢さんから

昼から行くよーとの連絡が、、、





ちょうど雨降りだし

お待ちしてまーす的な。



これもアップダウン、竹森さんとの繋がり

ありがたいです!!


お土産まで頂いて!!



◯沢さんは私よりも歳上ですが

年齢を感じさせない若さとエネルギーが

しかも、丁寧ですしマメな方です。

理想的なご夫婦です

私とは大違い 笑笑🤣




網走の方々の優しさにふれて

歌を創りミュージシャンになった竹森さん

◯沢さんと触れ合えばそれが良くわかります




網走を想い作った「あの空よりも、高く」

歌詞


生まれ育った場所がどこかなんて

そんなことは関係ない

今ここに一緒にいる事が素晴らしいって

教えてくれた網走の空よりも高く

僕らの歌声は響くよ

どこまでも続く麦畑に僕の心は踊る

この町を育む人の心が見えた様な気がしたから

ふれあえばふれあうほど僕らは

きっとわかり合えるんだろう

この町で暮らす人の心が

そう思わせてくれたんだ

日々の暮らしの中では冷たい冬もあるが

また次の季節巡って大空の下暖かい風が吹く



いい歌詞です

誰かの事を想いこんな歌を作ってもらえる様な

人になりたい。なんて思います。


いい振る舞いも、悪い振る舞いも

結局、自分に戻ってくるんです、、、



そんなもの思いにふけた日曜日でした

φ( ̄ー ̄ )