竹森巧ライブin興部 | borayton牧場ライフ(車好きな酪農家の牛っしな日常)
竹森巧ライブ!!

興部のキキトキさんでついに開催

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





なかなか興部単独では無理ですよねーー 

でも、先に2日後の美瑛町の出演が決まり

なら、興部でもと💦

♪( ´▽`)



したら、瀬戸口さんも次の日、知床でライブが

あるので、一緒に興部行くわ!になり


その2人来るならクミッチェルさんも

来ることになり、あっという間に🤭

豪華ライブに!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございます



トップバッター瀬戸口さん


めっちゃいい声と迫力

♪( ´▽`)



次のクミッチェルさん!?

なんと、父フミオさんと初コラボ




お父さんも歌っちゃった♬

(*´∀`)♪


いい意味でおこっぺならなんでもアリ

ですから〜

ウェルカム ウェルカム




で、ラストの竹森さん


皆さん、めっちゃいい歌だって言ってくれて

でしょーー

(^O^☆♪


聞かないとわからないから💦💦




雨降りだったり、色々ハプニングもあり

でしたが、おこっぺちょう、らしい?!

楽しいライブになりました



みんなで一つになれたよね

みんな良かったって言ってくれた

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






だってスゲー盛り上がったもん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



北海道命名150年記念の一つに興部が

刻まれてホントに良かった