湘南美容外科・新宿本院の奥田です!


夏休みと言えば、
学生さんたちにとっては比較的ダウンタイムがとりやすい時期になりますので、
二重埋没法のご依頼を多く頂きます(^o^)☆


ただし、
ただ埋没法を行なうだけでは、
なかなか幅広のラインが作りにくかったり、
糸がほどけやすかったりするものです。


特に、
まぶたが厚ぼったいお客様の場合、
そういった傾向が強いのです(><)


そこで、
+α の施術をしてあげることによって、
上記の問題点は改善されます。


まずは術前の写真をご覧ください。

二重プチ整形(埋没法)なら湘南美容外科・新宿院☆

そして、術直後のお写真

二重プチ整形(埋没法)なら湘南美容外科・新宿院☆

埋没法+α で、
二重のライン上を約 2 mm 切開して、
その小さな入り口からジャマな筋肉や脂肪をスルリスルリと引っ張りだして、
ボリュームを減らしました。


さらに入り口を細い糸で閉じていきますが、
その際に下の組織にも糸をかけて、
ラインがぱっちりと出るように工夫しています。

二重プチ整形(埋没法)なら湘南美容外科・新宿院☆

二重プチ整形(埋没法)なら湘南美容外科・新宿院☆


この処置を行なうことにより、
幅広のラインでも無理なく出せるようになりますし、
糸もほどけにくくなります。


さあ、
あなたも夏休みを利用して、
パッチリ二重になっちゃいましょう!

湘南美容外科・新宿本院でお待ちしています(^o-)☆