DT&BM | JUDY PROJECT

DT&BM

こんにちは!


またまたディズニートミカ(通称DT)ネタです。 ジュディです!!


いや~。ハマってしまっていますねぇDT!

ネットサーフィンしていても、最近はその関連ばかり調べております。


ちなみに、ジュディさん、子供の頃からコレクション癖があって、

コレクション経歴としては、


①ビックリマン(BM)

②カードダス(ドラゴンボールが特に!)

③Jリーグチップスのカード

④ボトルキャップ(STAR WARSが特に!)

⑤そしてDT!


特にビックリマンはハマりましたねぇ~にひひ


どこのお菓子屋行っても、すぐに売りきれで、

友達から入荷情報が入ったら、猛ダッシュでお菓子屋に走ったものですアップ


中には大人買い(箱買い)する輩¥もいて、そいつが店の前で開封作業しているのを

恨めしい顔で見ていたもんですパンチ!


ちなみに、ビックリマンは、何度も復刻されて、今もコンビニで売ってますねニコニコ


当時は30円だったのに今は84円(税込)!


これって、今の子供買うのかな?

それとも当時の子供が買うのかな?


コンビニ関係者に聞いてみたいなぁ~。


ちなみに、ジュディさん。懐かしさから昔の30円だったころのシールをネットオークションで

買ってたことがある為、実は結構持ってます!


オトナパワー全開!!のコレクション!

JUDY PROJECT

特にスーパーデビルがお気に入り音譜


まぁという訳で、収集癖は昔からという訳で、

本日のDT!!

今回はこの2台

JUDY PROJECT  

ラグーンワゴンミニーマウス!車のシルエットとこの色使いがいいね!

JUDY PROJECT
エクスクルーザーグーフィー!そのまんまグーフィーがトランスフォームした感じだな!


トミカ買ったことある人は知ってると思いますが、

しっかりサスペンション付いてるんですよね目
そして亜鉛合金の重みがイイ音譜


ちなみに近日、DTの総本山(東京ディズニーリゾート!!)に行くことに決定!


いまから楽しみで堪りません!

DTこうにゅ。。。

いやいや、アコの笑顔に会えることがですよあせる(←ほとんど言ってるがな!!)


さ!気を取り直して、ヘビーリスナーのみなさんお待ちかね!アコ氏のコーナーラブラブ

今回も夏の思い出特集晴れ

本日はコレ!

JUDY PROJECT
夏休みにディズニーライブ『ミッキーのミュージックパーティ!』を見に行きました。

2歳にしてすでに、悟りを開かれたアコ氏恋の矢(完璧なまでの寝起き顔です!)