石川県白山市

 ポーセラーツ・リボン教室

DoubleCampus by Couleur.

(ダブルキャンパス バイ クルール )です

 

 

 

ZOOMを使用しての

オンラインレッスンに対応しています。

ご自宅にいながら資格取得が可能です。

 

 

   

 


  

シュトーレンをお取り寄せ
 
皆さんシュトーレンって
食べたことありますか?


ここ数年でグッとメジャーになった
クリスマス菓子クリスマスツリー


食べてみたいな。
とは思っていましたが
シュトーレンって
結構高いんですよね〜笑


しかも、私自身もともと
ドライフルーツなどに
あまり興味がないので


食べてみたいけれど
その金額を出してまで
食べなくてもいいかなぁ。


という存在が
シュトーレンでした。


今回、FBで知り合った
『みやけぱん』さんが
シュトーレンを販売するって事で
思い切って購入してみました!!

しかも2個!!



ポーセラーツのトレイにのせて気づき



このシュトーレン

ココア味なんですよーーキラキラ



そして、初シュトーレンは

とても優しいお味で

一口で気に入りました♡



ドライフルーツも美味しくて

歳と共に好みも変わりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日一切れずつ大切に食べていますピンクハート




もう一つはノーマルなシュトーレン。



こちらは年明けてから

お正月のお楽しみにしようと思います。



きっとこれから毎年

シュトーレンを買うことになりそうな予感照れ




そして、ポーセラーツのトレイ

良い仕事をしてくれましたキラキラ



トレイなのでお盆はもちろん。

今回のように大皿の代わりや

テーブルでのカッティングボードにも



ひとつあると便利なトレイは

お好きなデザインで作ることができますよあしあと



 

 

 おすましペガサス1day・体験レッスンはこちらおすましペガサス

 

おすましスワンフリーコース(一般)はこちらおすましスワン

 

ふんわりウイングインストラクターコースはこちらふんわりウイング

 

ゆめみる宝石レッスン日程はこちらゆめみる宝石

 

 
 
■お申込み・お問合せ

 

公式LINE:@jyb2662b
友だち追加

  

 

 

2021年9月の人気記事

 

 

バレエ1位 ハインドメイド大活躍の100均アイテム


 


 



 

 

婦人会・子供会・各種団体・企業様の

ワークショップのご相談ご依頼承ります。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

石川県全域、白山市、金沢市、羽咋、かほく市、野々市市、小松市、能美市、加賀市

富山県、福井県、新潟県からお越しいただいております。