石川県白山市

 ポーセラーツ・リボン教室

DoubleCampus by Couleur.

(ダブルキャンパス バイ クルール )です




徹底した情報収集で

なぜ?分からない。

の疑問を残さない指導を心がけています。



   




  

時代の流れについていきたいと足掻く40代。Instagramリール投稿。
 

 

どんどん新しい機能が追加される昨今のSNS。



普段使ったことのない

『昨今』

なんて言葉を思わず使ってしまうくらい

ついていけてないな〜

って思うわけですよもやもや

 


昔から

『新しいもの好き』

だったので何にでも飛びついていました。



それがここ数年

ついていけなくなってきたなぁ。

と感じるわけですよ。



新しいものを吸収する能力が

年々失われていくんですね〜。



これが『老い』

というものか…

としみじみ。



少しずつ手元もぼやけるようになってきたなぁ。

とか。今それは関係ない⁈



それでもやっぱり

『新しいもの好き』

という根本は変わらないので



上手に編集したり加工したりはできないけれど

Instagramのリールという機能だって

使ってみたいわけ。




通常投稿にも動画は載せれるから

・通常投稿向けの動画

・リール向けの動画

コンセプトは当然違うわけで。



完全にこの動画は

通常投稿向けだな。

と思いつつもリールに投稿してみる

やってみたがりな私なのでした。




画像の加工とか

動画の編集とか

ぱぱっとできるようになりたい。



もっと早く動く手が欲しい!

ドラえもんにお願いしたらいいのかな。

それともサンタさん?

あっ!近いところで

七夕の短冊に願いを込めようか流れ星




そんな拙いレベルの私ですが

生徒さまには何でもお伝えさせていただきますので、どんどん聞いてくださいねむらさき音符




minneからご購入いただきましたリボンですリボン



 おすましペガサス1day・体験レッスンはこちらおすましペガサス

 

おすましスワンフリーコースはこちらおすましスワン

 

ふんわりウイングインストラクターコースはこちらふんわりウイング

 

 

ふんわりリボンリボンのブログはこちらふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石レッスン日程はこちらゆめみる宝石

 




 
■お申込み・お問合せ
メール: couleur966@yahoo.co.jp

LINE@: @jyb2662b
友だち追加

 

Double Campus のホームページ

ダブルキャンパス

 

  


  

 

 

 

■レッスンメニュー

 

 

 


婦人会・子供会・各種団体・企業様のワークショップのご相談ご依頼承ります。




にほんブログ村

 

石川県全域、白山市、金沢市、羽咋、かほく市、野々市市、小松市、能美市、加賀市

富山県、福井県、新潟県からお越しいただいております。