みなさま随分と遅いご挨拶になりますが新年あけましておめでとうございます!
そして今日は私の誕生日です。おめでとう!ありがとう!

と、、、去年と全く同じ文章で始まってしまいましたが、あれからもう1年も経ったんですね。
私は今年から運動を再開したり、徐々に今までの生活に戻りつつあります。

そして先日、術後1年目の検診がありました。

結果は

再発無し!
異常無し!

でした!

みなさま本当にありがとうございました!

まだまだ先の事は分かりませんが、ひとまず good news をご報告。

ホルモン治療も副作用について色々心配もありましたが、特に生活に支障が出る程の事も無く順調に進んでいます。

ご心配をおかけしていますが、これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです!


写真は昨日二度目の防衛線に勝利した”戦うシングルマザー”でチャンピオンの吉田実代さんからボクシングを教わった時、with Asamiちゃん。

 

 

実代ちゃんおめでとう!最高のバースデープレゼントをありがとう‼