お友達のJUN JUNとHIROSHI君のウェディングパーティーに行ってきました!


さて、私はどこにいるのでしょうか?(笑)



司会進行はAPOちゃんとCRiBのNATSU!!


シーサイドのホテルでのウェディングパーティーは黄昏時で、なんともムーディーでした。


そしてHIROSHI君はなんとZEEBRAさんのマネージャーさん!

という事で乾杯の音頭は当然ZEEBRAさん!


フリューゲルホーンのTOKUさんもいらしていたので一緒にパチリ!

この日のドレスコードは「洋服のどこかにブルー」でした。
JUN JUNが大のハワイ好きだからね☆
それでアクセサリーは全てALOHA Diamondsを着けていたら・・・
http://ameblo.jp/oh-nana/entry-11935126640.html
偶然にもALOHA Diamondsのデザイナー、OH GIRL!のNANAちゃんにバッタリ!



そして最後にサプライズ!


花嫁の大好きだという曲「Atlantic starr」の「Always」をみんなで合唱!
こっそり集まって練習していたのだーーーっ!!
この時私は指揮を執らせてもらったのだけど、正直不安でした。
「本当にみんなでこの曲が歌えるのか!?」と!!
ところが予想外に(失礼な!)みんな上手でビックリ!!音楽業界にいるだけあってやっぱりみんな音感あるのねぇ~。
という事でハモりもバッチリ!
「このサプライズでJUN JUNを泣かせたい!!」という思惑通り、号泣してくれました☆
サプライズ大成功!!

JUN JUN、HIROSHI君、結婚おめでとう!!

末永くお幸せに~♡♡♡