ついに映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』が公開になりました☆
そして初日舞台あいさつにお祝いの花束を届けに行って参りました
今日はそのバックステージのショットを公開!

ばばーーーーーーんっ!!


花束をステージに届ける為に舞台袖で待機中の私。。。

ホラー映画だからではありません。

何しろ映画の舞台あいさつに出るなんて初めての経験。
微笑んでカメラに向かったつもりだったけど、全然笑顔になっていなかった。

という事でその時の心境をマンガ風に表現してみました。(これアプリを使って自分で加工したのよ笑)


舞台袖ではこんなでも、ステージに立ってしまえばそれはそれ。
余裕の笑みでお花を渡して参りました。

そして舞台あいさつの後には打ち上げパーティー!


主演の平愛梨さんと。


二人がそろったら式場のスタッフさんみたいになったので、おふざけでトレーを持ってみました。(笑)

伽椰子役の最所美咲さんと。


映画では特殊メイクと髪の毛でほとんど素顔は見られませんが、実物はとても明るく、とてもお綺麗な方でした!

俊雄役の小林颯くんと。


白塗りの下はこんなにかわいい男の子。「中身は34歳(笑)」と冗談で言われるほど礼儀正しいくんでした。

そして最後にピンぼけしちゃってるけど、監督の落合さんと。


監督、デカい!(笑)
私が出番前に控え室であわあわしていたら自然に話相手になって気を紛らわせてくださいました。
体も大きいけど器も大きい方でした!

この日の衣装は全てAULA AILA
幸美さんご協力ありがとうございました!

そして長年続いた呪怨シリーズのファイナルという節目で主題歌を歌う、という貴重な機会を与えてくださった皆々様、本当にありがとうございました!