お久しぶりのTAKAKOです!みなさんお元気でしたか!?私は元気です!

さて、今回4年ぶりの新作が日本最恐ホラー『呪怨 ー ザ・ファイナル ー 』の主題歌という事で驚いた方も多いでしょうか?

実は私も今回のお話をいただいた時に、ホラー映画と自分の声や音楽性が果たしてマッチするのか少々悩みました。自分よりも適任の方がいるのではないか?自分でいいのだろうか?といった事まで。ですが様々なシーンをイマジネーションをふくらませて考えてみたところ「うん!ホラーにDOUBLEの世界観でも成立するな!よし!」という結論にいたり、今回歌わせていただく事になりました!

4年ぶりの作品、レコーディング作業、という事で不安と緊張を抱えながらもレコーディングに臨みましたが、Maestro-Tさん、SWEEP君の温かいはからいとバックアップのおかげで楽しみながら無事にレコーディングを終えることが出来ました。
「BED」でおなじみのMaestro-Tさんとの再会は本当に10年以上ぶりで懐かしく、SWEEP君とは初めてのお仕事でこれまた新鮮で、正に「新しく、懐かしい」セッションでした。

制作作業中やミーティングではとても楽しくコミュニケーションを取っていましたが、お二人ともさすがプロ!楽しく作業しながらも「呪怨」と「DOUBLE」の世界観の両方をキッチリと押さえた作品に仕上がっていました。

そんな4年ぶりの新作「Circle of Life」。6月10日から配信限定でリリースされます!

ずっと待っていてくれた方々、本当にありがとう!! I love you so much!!
そして最新作、楽しんでいただけたら嬉しいです!

レコーディングの時にみんなで記念撮影!
向かって左から、エンジニアの澁澤さん、SWEEP君、ダンボ(笑)、私、Maestro-Tさんです!